副作用を知ろう | カマグラやバイアグラジェネリックが買える通販サイト

副作用を知ろう

お医者さん

医薬品というのは、服用することによって症状を改善することが出来る作用以外に、本来意図していない作用が起こる場合があります。
この本来意図していない作用のことを「副作用」と呼ぶのですが、この副作用はどのような医薬品にも存在しており、カマグラにも勿論存在しています。
なので、カマグラを服用する際には「どんな副作用があるのか」というのも、少しだけでも頭に入れておくようにしましょう。
まずカマグラを服用した人の多くが経験する副作用に「頭痛」「目眩」「顔の火照り」と言うものがあります。
この副作用というのは、身体中の血管が拡張することによって発生する症状で、脳内や顔、目の血管が普段よりも広がることによって、このような副作用が発生するのです。
そして、極稀に起こるする副作用に「持続性勃起症」と言うものがあります。
この症状というのは、ED治療薬を服用したことによって非常に長時間勃起が継続してしまい、その結果陰茎内の動脈などが破れ、海綿体に多量の血液が流れこむ事によって発症する症状です。
この症状が発生してしまうと、勃起した状態から性器が元の戻らなくなる等の症状が現れる以外にも、長時間治療せずに放置してしまうと慢性的な勃起障害を発症してしまうことも有るので、もしカマグラを服用した際に「なにかおかしい」「薬が効いてるとは言え、数時間勃起しっぱなしと言うのはちょっと変だ」と思った時には、速やかに泌尿器科などに行き、治療を行ってもらいましょう。